フィル・テイラー引退後初の「SUPER DARTS 2018」に参戦決定!!

ダーツライブの開催するソフトダーツの祭典「SUPER DARTS 2018」になんと完全引退したフィルテイラーが

特別枠で出場することが決まりました!

 

 

 

【SUPER DARTS 2018】

2018年3月15日(木)・16日(金)の2日間、マイナビBLITZ赤坂にて開催されます。

 

 

PDCワールドダーツ チャンピオンシップの決勝をもって現役を引退したフィルテイラーが参戦する

という事でかなり注目しています。

 

招待選手として可能性はありましたが、引退後という事もあってさすがに参戦はないかなと大半の人が

思っている中、予想を裏切り参戦が決定しました。

 

私はかなりのフィル・テイラーファンですのでうれしい限りです。

 

 

ダーツ会最強の男の座に君臨し続けたフィルテイラーをまた見れるだなんて最高ですね!

 

 

フィルテイラーの世界5000本限定の引退モデルのバレルも凄い人気ですよね。

 

 

 

 

 

引退後の参戦は今回の【SUPER DARTS 2018】が最初で最後になるかもしれませんので都合が付けば

是非会場に行きたいと思います。

 

 


<スポンサーリンク>

ブログランキング参加中!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

Aフラへの最短距離を進むなら

管理人の私が実際に購入し、DVDをみた感想のレビューページを作成しています。

 

教材DVDが気になるけど、値段以上の価値があるのか気になる方は一度覗いてみて下さい。

 

【レビューページ】

「知野真澄式」DVDを見た感想!実際どうなの?本当にこれでうまくなれる?

 

 

ダーツ用品はネットが安い

楽天市場

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ